SSブログ

第16回九博朝日寄席 [観たもの]

 ほんのサワリのつもりでCADってたら 結構面白くなってるπ連です。ドーモドーモ。
image.jpg
 まだ遅いけどね。(オイ きたねー部屋 写ってるよw)

 今日は 毎度おなじみ 九州国立博物館で、第16回九博朝日寄席がありまして 落語聞きにいってきました。

 毎度思うのですけれど 時間を重ねた人って自然だよなぁ。聞いた事ある話でもつっかかりが無い。面白かったです。
 瀧川鯉昇氏(←こんな有名なお話でもね。)
 駄洒落とかじゃなくって 視点、アングルが違うのよね。駄洒落でもそうなんだけど。
 勿論、下手の頃を辛抱して経ないと 時間は重ねられないんだけどね。
 費やす時間は最大の資産ですな。

 201009121609000.jpg
 201009121608000.jpg

 朝はまたもや、さっぱりギトギトの 冷スパです。
 水菜乗っけると食感も見た目もいいね。スパが見えないけどw
201009121043000.jpg

 う~ん。エージェントへの返事、どっちにしよう。。。
 いろんな人が いろんな時間を抱えて 過ごしているのだなぁ。。。

>10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

naru

おひさぶりぶりw
_| ̄|○・・ドタバタ続きで。。

CAD捗っているねぇw図枠もすごぃすごぃw

コツコツ努力精進かぁ。。
_| ̄|○・・わしゎ・・飽きっぽいなぁ。。

|д゚)・・冷スパの上の白い物体ゎ・・モッツアレラ??温玉??

わしなら・・
ドラえもんに頼んで「転ばぬ先の杖」が欲しいゎぁ。。
by naru (2010-10-08 00:32) 

π連

おつかれーw
わしゃ フツーに時間を戻したいですw

物体は卵だよ
楽天銀行から 入金がありました。ってメールくるとドキドキするわw
ま たいした事ないんだけど。。。
by π連 (2010-10-20 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。