SSブログ

わくわく伝染ツアー2009 広島(前夜) [ACTION!]

 明日は朝も早よから 広島弾丸ツアーに出かけます。

 和田裕美氏の わくわく伝染ツアー2009広島、に行ってきます。

 わくわく伝染ツアーとは何ぞや? と問われると 僕もよく知らなくて困るのですがw
 ビジネス書の著者、和田裕美氏の セミナーかライブのようなもの、らしいです。
 僕は 他の人のセミナーDVDを 見た事ある程度で、実際にセミナーの類に参加した事は 今までありません。
 著書は数冊ほど 読んだことあるし ポッドキャストも聞いているし・・・たまたま追加公演の告知を見て。申し込みは2月頃だったかしら・・・オッサンの給料では現実的には大変な金額だし、参加しようかどうしようか迷ったのだけど 思い切って参加してみる事にしました。

201006251925000.jpg

 甘ったれなのは承知してるのだけど オッサンはどうしても 人が苦手だし、人と会ったり話したりするのが怖い欠陥品なのです。いつから こうなっちゃったのかは わかんないんだけど。
 人をがっかりさせ続けて35年。
 自分を変えなくては。との 思いがあってブログをはじめて 知り合った人達がいて 悲喜こもごもがあって 確かに変わってきたところもあるのだけれど。。。やはり 根底が。

 別に 人と喋れるようになるセミナーとか 人が好きになるセミナー、というワケでもないみたいなのですが。
 今 足りないのは 枝葉ではなく、種のようなものだと思います。

 スイングバイしたい。
 自分を変えなくては、と思った日のように。
 まぁ、どんなセミナーだか まだわかんないんだけどw
 そういう セミナーの類が嫌いな人には 気持ち悪くてスミマセン。
 しかし、僅かでもチャンスを掴みたいと思います。

 申し込みは2月だったのだけど 公演日が、ちょうど気分の落ち込んでいる今時でヨカッタw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

naru

(=ω=。)むむむぅ・・解るけど。。
(=ω=。)なんだか・・違う気もする。。

( ; ̄ω ̄)ゞまぁ・・わしゎ・・根本的に玉砕型だからなぁ。
( ̄ω ̄;)説明の仕様が無いけど・・深く考えない様にしたw

人それぞれw
がっかりさせた人も居れば・・そうで無い人も居たw
ありのままの人間を容認してくれる。
そんな関係がイイのでゎ無いだろうかww

「変えたい」けど・・「変われない」と思う自分を受け入れる事が
「逃げ道」でゎ無く認められる「人間」になる事が
大切だと思うww

誰しも・・「そうで在りたい」「そうなりたい」「そうで在るべきだ」・・

そんな感じで生きて行くのは・・自分に当てはまる事ばかりでゎ
無い気がする。

人の目を気にし過ぎて・・
人の目の中の「自分」に囚われるのも・・
正直・・ツライと思う。
「自分が思ってるよりも人は気にもしてゎいない」
そう思うw

>人をがっかりさせ続けて35年。

へぇwそうなんだぁw・・何があったのだろぅw
としか思わない。

自分を変えたい・・それゎ・・わし自身も常に思ってる。
by naru (2010-06-26 21:07) 

π連

んー。
なんじゃこらw って思われるかもだけどw
無理やりでも人と話せるようにならなくては!、とか完全無欠人間に! ってなセミナーじゃないのよねw

まぁ、得るものはありました。自分自身の軸として。
本は読んでたんだから、勢いとかインパクトが欲しかったんだな。
by π連 (2010-06-28 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走る男大刀洗なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。