SSブログ

大刀洗なう

image.jpg朝飯中。
この おにぎり、好きやー。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

naru

_| ̄|○・・梅・・

( ̄ω ̄;)この時期梅ゎとてもイイけど・・
( ; ̄ω ̄)ゞ・・腐った食品を食べてる気持ちになるから
( ; ̄ω ̄)ゞ夏の時期ゎ・・梅とか食べない自分が居る。


by naru (2010-06-26 21:12) 

π連

どんな気持ちw
このタイプの ○○ちりめん、シリーズあると 買ってしまうの。

普通の三角おにぎりだと 梅はチョイスしないんやけどね。
ウチの梅干は やたらとデカイので、こういうヤツでしか 梅干食べないw
by π連 (2010-06-28 06:54) 

ちかとど

『ちりめん』といったらやっぱり・・・
『越後のちりめん問屋の隠居の・・・』
今日が最終回のようですね。
by ちかとど (2010-06-28 13:28) 

π連

あれって着物のちりめんじゃないんですか?
昔 越後のちりめん問屋のファミコンゲーム持ってた・・・OTZ
カッカッカッってしゃべるヤツw

by π連 (2010-06-29 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。