SSブログ

走る男 [観たもの]

 DVD 走る男 見ました!

201006202308000.jpg

 いやー。
 ひとごとながら 走った後にビール呑む 旨そうな姿にニッコリしちゃいますな。
 走る男って番組は ちょっとは聞きかじった事はあったのだけど 見たのは初めてです。
 簡単に説明しますと 森脇健児氏が 北海道から沖縄まで ジョギングするって番組ですが、これが地味にオモロイ。

 オッサンも 以前 ちょっとは走った事があったので なんだか親近感を抱きながらみておりました。
 年のはじめの頃 局所的に仕事が忙しくって ジョギングの習慣が途絶えちゃったのだけど・・・いやー やっぱ走るのっていいねぇ。
 そかそか ワンセット10km走らなきゃ、とか 気にしなくてもいいんだよな。

 今日の昼間、地上に居るのに 酸欠みたいに息苦しくなって 頭はぼーっとしてきて 部屋の酸素濃度が低いのかとオモタけれど ベランダに出ても変わらないし PCのキーボード打つ手は痺れた感じがしてくるし、深呼吸しても変わらないし だいたい自分の呼吸の仕方が正しいのかも分かんなくなった・。・
 夜 寝る時に ブリーズライトで快適鼻呼吸するようになったのが悪かったのか、とパニくったけれど 違ったみたいです。
 偶々借りていたDVD見てニッコリしていたら 治まった。
 生活にニッコリが足りなかったみたい。

 DVD見ていたら 走りたくなったので、久々に走ってきました。
 5kmで30分くらいだったけれど。
 そういや 去年の今頃から走り始めたんだよな。。。
 確か その頃は 春にはハーフ走れるようになりたいなぁ、とか思ってたハズ。。。
 いやー。
 なんにも マトモにやり遂げた事がないな。そんなんだから駄目なんだ。

201006202309000.jpg

 アードベッグの水割り呑みながら。

 久々の更新がこんなのでスミマセン。
 暗くなっても仕方ないので 来週はわくわくして来ようと思いますw
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ちかとど

おお、5km走ったことになってる・・・
by ちかとど (2010-06-21 14:42) 

naru

まぁw何事も「囚われず縛られず。」が一番いいのでゎ?w
自分の時間の有効利用なんて・・
後から「無駄だった。」と思わないことが一番いいと思うw
理想ゃ目標をかかげると・・
責任感ゃその他感で雁字搦めな気がする。

話ゎ変わるが・・
森脇健児。以前会社に「地面効果」を学びに来たけど・・
結局・・何がしたかったのゃら?で終わってたょ。
番組の企画なんだろうか・・何だろうか解らなかった。
「鳥人間」がど~のこ~の。

どっちかと言うと・・
間寛平を見習う方が個人的にはイイw

まぁ・・そもそも。。同じ事・似た事をしようw
とゎ思わないし思えないw
by naru (2010-06-21 21:22) 

π連

>ちかとど
いや、ちゃんと走りましたw
今日は DVDの続きみてた。

>π連
んー。
走らなきゃ、って目標にしてるわけじゃないんだけどね。
軽く走って ストレス解消でした。

森脇氏は お笑いの人としては面白いとは思わんけれど・・・w
このDVDはオモロかったよ。
地面効果ってなに?
ホーバーの横スライディング?w
by π連 (2010-06-21 23:56) 

yumippe

アタシはお腹のポッコリをどーにかしようと
始めた風呂上がりの腹筋。
1日でもやらない日があると、そっから一時やらなくなってしまう,,,,
んで「これじゃいかん」と思いまたやり始めー
また間があきー始めてーあくーの繰り返しなので
お腹はポンポコリンのままですよ(ノ_ゝ`)ペシ

アタシは目標がないと何でも中途半端で終わらしちゃうから、目標はとりあえずあったほうがいいかな。

まともにやり遂げたことがないからダメだとは思わんよー。
やり遂げなくてもやったことに意味があるのだ。

今度、π連サンのお酒コーナー見せてよ。
きっとバー並みの酒がストックされてるんだろねw
by yumippe (2010-06-24 11:58) 

π連

うんうん。
一回やらないと 習慣途絶えちゃうのよね。。。
再始動するほうが エネルギー要るからねw

なんか 目標をはるか遠くに設定するから駄目な気がした・・・
まずは 習慣づかせる事を目標にしたほうが良いのかとw

ちなみに、酒棚は 只今、縮小中なのですw
by π連 (2010-06-28 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。