SSブログ

冷凍食品のパスタ

201006132142000.jpgおしゃれなタタミイワシみたいでワロタw

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

ちかとど

上にのっているのは、筋子ですか?
パッとみると、給食に出てきた、ミートソースのようだ。
by ちかとど (2010-06-14 07:33) 

naru

( ; ̄ω ̄)ゞ・・ごめん。。
( ; ̄ω ̄)ゞ・・・非常に・・・不味そう。

|д゚)・・冷食ょり・・SPA王の方が。。美味しそうかも?w
by naru (2010-06-14 20:52) 

π連

>ちかとど
乗ってるのは タラコとイカですね。
確かに 筋子に見えるなw
給食のミートソースって パスタにソース絡めてませんでした?
初めて ミートソースをパスタに乗っけてるverを見たとき・・・なんたる手抜きか! とオモタw

>なる
しょっぱいのよ、これw
まぁ、塩味だから 食べられる、という気もするが。。。イカは竹輪のようでした。
パッケージ写真は素晴らしかったんだけど・・・
SPA王買おうとしたら無くてねー。てか パスタは自作に限りますな。
by π連 (2010-06-15 01:20) 

yumippe

見た感じ、ソースの量が少なくない?
アタシは冷凍パスタでは、
マ・マーのナス入りミートソースが
1番好きれすよ(´σ¨_、`)ホジホジ
種のきのこと野沢菜のなんたらかんたらーも旨いよ。


by yumippe (2010-06-20 00:59) 

π連

そうかー。マ・マーは旨いんかぁ。
あと 旨いのに なんたらかんたらかよw
ソースね、しょっぱかったから 少なくてもOKでしたw
by π連 (2010-06-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パリに咲いた古伊万里の華展走る男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。