SSブログ

今夜も汗ばむわぁ~

image.jpg雨の前だからか なんだか蒸すのかな?

久々にシャンディ・ガフです。
ま、なんちゃってシャンディなんだけど(汗

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

yumippe

蚊にさされたよ!!
痒い痒いあー痒い!!
今日、薬局に行った時にムヒ買っておくべきだった
と後悔しながらコメ書いてまするw

ビールにジンジャーエールを割って飲むん?
おされな飲み方やね(´゚ω゚)b
by yumippe (2010-05-17 23:43) 

naru

( ̄▽ ̄;)あぁ~・・もぅすぐ夏だねぇ。。

_| ̄|○・・左足の指を蚊に食われてカユイカユイ。
(=ω=。)・・車がマニュアルだから半クラのとき痒くて仕方無かったゎ。

( ̄▽ ̄;)あぁ・・今年の夏も・・異常に暑いのだろぅか。。

|д゚)b・・暑さに比例して・・ビールが美味いのゎ良いことかもw

by naru (2010-05-19 01:35) 

π連

>ゆみっぺ
もう治った?
僕もこないだ 指の関節を刺されました。
痛痒いのw
本格レシピとは違うけれど 甘めでも辛めでも ジンジャエールで割ると飲みやすくてうまいよ。

>なる
どんだけ坂道発進してんのw
今年はどうやかねぇ。
旨い酒 飲みたいね。
by π連 (2010-05-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。