SSブログ

勿論レトルトです

201005160812000.jpg美味しいのかしら・・・???
なんか胸やけするような匂いがしているけれど・・・(汗

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

naru

|д゚)・・い・・イカ墨パスタかな?・・。
(=ω=。)口の周りと歯が黒くなるので注意のメニューw

レトルトがあったんだぁ・・見落としていたゎぁ。。

_| ̄|○
つい最近・・食べた事なかったので・・
・・わざわざ・・
イカ丸ごと買って墨袋取り出して作っていた。。

( ̄▽ ̄;)めんどくさかったぁ・・。
by naru (2010-05-16 09:02) 

π連

イカ捌いてつくったんやー。すげーな。
そういうのは ブログにしないのw
僕も食べたことなかったんで ためしに買ってみたんやけど。。。
レトルトソースは格別に美味い、ってもんでもなかったデスw
by π連 (2010-05-16 10:44) 

ちかとど

イカのスミ
口の中も腹の中も
黒くなる

・・・ん~なぁ訳ねぇ~~
by ちかとど (2010-05-17 07:41) 

π連

楽太郎さんに教えてあげなくちゃw
by π連 (2010-05-17 17:53) 

ATREYU

イカ墨、ってどしてレトルトがあるんかなあぁ 。。。 ^^;;

絞ればすぐ、混ざるのに... (烏賊のスミ;;)

コレ、パスタのレトルト?

? イか墨だけのも以前買ったことアリです!!

(よぅやっと風邪が治りました... ぜいぜぃ)
by ATREYU (2010-05-19 22:14) 

π連

そんな悪かったん?
やっぱatreyuのブログ読めないと近況がわかんないなぁ。。。
イカ墨だけ、なんてのもあるんやね。
孤島には無いんじゃねw
てか わたしゃ イカよりタコ派なのよ。
イカ一杯買ってきてもねぇ・・・
by π連 (2010-05-20 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。