SSブログ

パプアニューギニア [飲んだもの]

よくよく考えると、目の前にあるものが パプアニューギニアで作られた豆だなんて 不思議な気分だなぁ。
さっき調べるまで パプアニューギニアが何処にあるのかも 知らなかったのです。

image2.jpg

わたしゃ 深煎り好みなので。
こういうの、好きです。

マンデリンや バリも好きなので、場所的には このあたりが好みなんだと思います。
キューバやメキシコも好きやけどねw

パプアニューギニアのコーヒーを飲みながら 落語を見る。
不思議な気分だなぁ。。。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

naru

|д゚)・・コーヒーを飲みながら落語w
ヽ(・∀・)ノいいねぇww
(  ´  ∇  `  )なんとも言えない至福の時に思えるなぁw

(o;TωT)oあぁ・・なんだろぅ。
_| ̄|○・・とても良い時間の過ごし方だなぁ・・と感じる。。

by naru (2010-05-05 22:34) 

ATREYU

登山 → コ-ヒ-タイム 。。。 ですね- *^^*゛゛

南国(?ですよね)のコ-ヒ-ってちょっと別の飲み物のような風味がありませんかぁ?

たまにお土産で貰うんですけど、最初は引いてしまったなぁ ・・・ でも今は結構、旨いなぁ... って。

あ~ぁ~ 明日から~ 仕事~ か~ よォ~ ィ ^^"
がんばんべェ~ いィ~ ^○^ V゛゛
by ATREYU (2010-05-06 00:02) 

yumippe

体質改善するために生姜紅茶(ホット)を毎日飲むようにしたから、珈琲を飲まなくなったよー
あんなに珈琲が好きだったのに。

π連サン、楽しいGWでしたかい?
↓またまた英彦山に行ってきたんだねー

by yumippe (2010-05-06 00:47) 

ちかとど

弟夫妻がベトナムのお土産で、カフェラテのようなものを貰った。
ミルクは水で溶けなくて、ものすごく甘い・・・
by ちかとど (2010-05-06 07:40) 

π連

>なる
実は 最近は講談のほうが面白かったりw
う~む。なんでもないような事が・・・しあわせなのかw

>atreyu
別なんかなぁ。コクはあるよ。僕は モカとかの酸味がチョイ苦手なので・。・ 野蛮人みたいやけどw
ゆっくり休んだかね?
JIJIは元気?

>ゆみっぺ
生姜紅茶飲んでるんやねー。
おっさんは 生姜緑茶飲んでますw
珈琲は 最近は休日に飲むくらいなの。

予定がちっとも終わらないGWでした。とほほw

>ちかとど
ミルク入れなくちゃ 駄目なんでしょうか・・・ま、カフェラテなら駄目かw
ジョージアの長いのより甘いのかしら・・・???


by π連 (2010-05-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。