SSブログ

何これ ワロタw

はじめて見ました。
201008281306000.jpg

確かにうまかっちゃんの味w
201008281307000.jpg

なるほど。オーザックってハウス食品なのね。

赤色で紅しょうが味とか 緑色で葱味とかも 一枚づつ入っていたらいいのにねぇ。
ちなみに ポテチ食べる時は なるべく箸を使う派、です。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

ちかとど

これは、見たことないですね。
とんこつでのうまかっちゃんのレベルは高いが・・・
ベビースターじゃ・・・普通か・・・
by ちかとど (2010-08-30 07:36) 

yumippe

ポテチを箸で食べるってそれ本当!?
手が汚れるのが嫌だからとかかなー

あ、そういやイオンに行った時に
ポテチ掴み器売ってたの見たよw
ハンドマジックの小さい版みたいなの。

by yumippe (2010-08-31 00:25) 

π連

>ちかとど
やっぱ九州限定なんですかね
ベビースターは醤油味かしらん?

>ゆみっぺ
うん。PCしながらポテチとか便利よ。
何 ポテチ掴み器ってw
お年寄り用なのか???
by π連 (2010-09-02 04:08) 

naru

|д゚)・・あっw箸使う人居たっw
|д゚)ノ・・実ゎ・・わしもなのですっw

(=ω=。)うまかっちゃんポテチかぁ・・御飯のお供に良さそうww
by naru (2010-09-05 14:16) 

π連

あは、なるも箸使うんやねー
この方法を知った時は 目からウロコやったわ

御飯のお供って、、、こういう事かいw
http://potechigohan.com/

by π連 (2010-09-05 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分でも驚いた事できるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。