SSブログ

自分でも驚いた事 [パスタ]

 昨日は朝からパスタにしたくって ちょっくら作ってみました。
 大蒜を食べたくなると パスタにするπ連です。ドーモドーモ。

201008220917000.jpg

 生姜ひじきパスタ・・・って だいぶ前につくった 生姜ひじき炒飯をパスタにしただけやんw
 悪くないんだけど。ちょっぴりコンソメか醤油でも入れれば良かったかもね。

 ついでにポトフも作ってみました。
201008220917001.jpg
 チャチャっと 主食と汁物を供するのに憧れますが なかなか上手くいきませんな。


 んで 朝食 食べて、、、寝て。お昼に醤油ラーメンを作って食べて。寝て。夕食 食べて。寝たOTZ
 起きたら今朝w

 自分でも驚いたのですけれど、何 やってんですか わたしゃw

 実は私 先月末あたりにSADと診断されて ルボックス(鬱病なんかにも用いる薬)という薬を服用しているのですけれど。
 どうも うっかり飲み忘れちゃうと こういう目にあうみたい・・・しかも 全くやる気が出なくなるので 薬飲むのもメンドくなるという罠w

 もう いい年なんだから、うっかりしないようにありたいものです。。。ハイ。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

yumippe

残暑過ぎてるのに、いったい何この暑さは!!
とπ連サンにキレてみる(´゚ω゚):;*.':;

生姜とひじき!?
ひじきもいろんな使い方あるんやねー勉強になった。
ポトフ、美味しそうね♪
野菜たっぷりで健康ヘルシーだし
夏の間に水太りでしたこのぶよぶよ体にはいいかもー

π連サン、薬ちゃんと飲んだ??と、確認してみたーあ
食べて寝て食べて寝て,,,
アタシもそういう時期が一時あって
仕事もせずに1日中ずっと家で過ごしてたけど
ある日、ヤル気スイッチがスコーンと入ったのだー


by yumippe (2010-08-25 12:54) 

naru

|д゚)・・う~むw
ニンニクを食べるなら・・豚骨ら~めんww

|д゚)・・病院で治療を受けているならそうかもしれないけど
|д゚)・・事前のセルフチェックとかでも結局同じ方向性に向いてしまう事もあるのでゎ。。

|д゚)・・同じ様な悩み(全てが同じって訳でゎ無いけど)
わしの場合ゎ
「人ゎ自分が思っている程、自分を気にもとめない」
「そぅ思っている自分は一体何様だろぅ」
・・と自分に言い聞かせている

メンタルな部分ゎデリケートで発言も注意すべき事だけど。。

わしゎw確実に頭のネジがイカレているww

|д゚)b・・何事も「開き直り!」が一番イイ方法であるっww
by naru (2010-08-25 21:00) 

π連

>ゆみっぺ
いやー。盆明けからが酷暑だよねぇ。
うそー。そんなぶよぶよしてないクセにーw
ひじきは弁当用の冷凍食品だよー。
午前中に病院いってきました。
なかなか面倒やね。

>なる
うん。キメウチで病院行ったからね。何の薬が出るのかも分かってたw
心療内科なんて 行く前は随分迷ったけれども、知人の 熱止め貰うような感じで。って 一言に押されて行ってきました。
効果はあるから 凄い楽よ。
by π連 (2010-08-28 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あー何これ ワロタw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。