SSブログ

バナナ・ジュース?

image.jpgキワモノかと思っていたけれど、なかなか美味かったな。コレ。
なんで紅茶と混ぜてんのかは よくわかんないけれど・・・(汗
偏見持たずに 試してみなけりゃいけませんね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

naru

ぶっww

|д゚)・・シェークならまだしも・・紅茶とバナナってww

(=ω=。)まぁ・・これがヒットしたら・・
限定でゎ無く定番になるんだろぅなぁ。。

ヽ(・∀・)ノ個人的見解・・・・限定wで終わるっww

by naru (2010-07-15 20:27) 

ちかとど

ん?房ごと・・・いや、葉っぱまで入っているのか?
ボケはこれくらいにして、レモンティーやミルクティーだって、どんな紅茶でも美味しいわけではない。カクテルと同じでブレンダーの腕の見せ所でしょう。
ミルクに入れる砂糖の代わりに果糖を入れる=ヨーグルトに砂糖ではなくジャムを入れるのとあまり変わらない気もする。
私は紅茶は買わないけれど・・・

by ちかとど (2010-07-16 07:46) 

yumippe

バナナティーオレ美味しそうやーん♪
でも果汁1%やしw

100円紙パックジュースはアタシもよく買うよー
いっぱい飲めてお得缶があるもん。

ラッシーシリーズが大好きです(°∀°)b
by yumippe (2010-07-16 13:58) 

π連

>なる
おおー。そういや、バナナシェークって 美味かったような気がするな。
薄目のバナナジュースみたいなんやから そんな悪くないよ。
たぶん 限定で終わるんやろけどねw

>ちかとど
パッケージの絵で 紅茶+バナナジュース のイメージだったけれど、ミルクティーにバナナフレーバーみたいなもんですね。そかそか。
こういう紅茶にも アッサムとか使ってるんだろうか・・・ま、紅茶の風味はしないんでw

>ゆみっぺ
うん。意外に美味かったの。
ラッシーは 時節柄なのか、マンゴーラッシーをよく見るね。
オッサンはよく 果汁100%ジュースの類を買うよ。
100円紙パックジュース、高校生の頃は みんなカフェオレ飲んでましたね。
車のドリンクホルダーに入らないのが ちょっと難w
by π連 (2010-07-17 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スズメの水浴びひかえおろう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。