SSブログ

バジル咲きすぎワロタw

 ドーモドーモ。
 最近 げんなりしてて、やる気喪失モードだったのですが、毎朝 ゴールド・キウイを食べるようにしたら なかなか調子の良くなってきたπ連です。

 ソースは2chのこちら
 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/utu/1256457564/

 若干 ソースになってないけれどw
 いや、オッサンは鬱病ではありませんが。(イチオウ)
 しかし、やる気の出ない時 お試しください。

 そんなワケで 先日植えたバジルです。

201007130617000.jpg
 咲きすぎワロタw
 発芽率 たけーな。
 今んトコいいけれど たくましく育ってきたら 昔の日本のように、土地争奪戦の始まりそうな勢いです。
 てか たくましく育つには 一人当たり土地面積が少なすぎる気がする。

201007130617001.jpg
 ラベンダーはこんな具合。
 だんだん咲いてきた。

 植えるのはいっつも バジルは決まっているんだけど、もう一個がなかなか決まらないのです。
 今年はラベンダーに。
 精神安定作用・・・なんか やっぱ求めてたのかもw




 201007082247000.jpg

 ♪あれ 鈴虫が鳴いているー
 とオモタら エネループの充電の音でした。
 なんでこんな音すんのかしら。。。 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちかとど

間引きしないの?
うちの庭は、クローバーとドクダミが占領しております。
by ちかとど (2010-07-13 11:46) 

naru

おぉ~w
バジルすげぇ~~ww
使い切れないくらい?群生してるゎぁw

ラベンダーw芽生え始めて楽しそうww

ってか・・
エネループの充電音・・って大丈夫かっw

by naru (2010-07-13 20:39) 

yumippe

おおーっっ!!
バジルすごーーーーーーーーお!!
食べ放題じゃん!!

アタシもいつ蒔くか考え中♪
ラベンダーも食べれるの?
by yumippe (2010-07-14 22:35) 

π連

>ちかとど
抜かないと駄目ですよねぇ。
ドクダミはお茶とかにするんですか?

>なる
そそw ジェノベーゼ以外の使いみちを知らんから 使いきれなくて いっつも白い花を咲かせちゃいます。
エネループ。。。なんでw 他の充電池は こんな音しないのになぁ。

>ゆみっぺ
凄いよねw ワロタもんw
でも ちかとどさんの仰るように 間引かないと全部中途半端に育ってしまうからなぁ。。。苦手なのよね。間引くの。
そろそろ撒かないと 時期が外れてきちゃうんじゃない?
ラベンダーはラベンダー風呂にすると良いみたい。
by π連 (2010-07-15 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

只今 反省中スズメの水浴び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。