SSブログ

山頂弁当

201004251321001.jpg














朝、テキトーにつくってきた サンドイッチが~

ペチャパイにOTZ
あごが疲れるな。このサンドイッチ・・・

机も椅子もありますよ。
登ってきた人々、みんな のんびり食事中。
誰かが 野球のラジオ聴いてら(笑)
登り慣れた人には なんて事ないルートなんやろね。

そろそろ下山します。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

yummippe

おわーっ!!
π連サン英彦山登ったんだー!!
今日はお天気も良かったし山頂からの眺めも
良かったんじゃないの。いいなー♪
絶景を見ながら食べるご飯もまた美味しいんだよねー

てきとーに作ったサンドウィッチ
ちゃんとトーストしてあるし、手こんでるやん。

by yummippe (2010-04-25 22:43) 

naru

<(゚ロ゚;)>あっwビール忘れてるっw

ヽ(・∀・)ノやっぱwいい景色と美味しいサンドゥィッチと

ヽ(・∀・)ノビールだねっww

|д゚)ノ・・先生~wバナナゎおつまみになりますかっ?w(笑
by naru (2010-04-26 23:27) 

yumippe

アタシも週末天気が良かったら
π連サンの真似っこしてサンドウィッチ持って
河川敷で食べよー

naru君、バナナはおつまみにはなりませぬ!
バナナは凍らしてトンカチになります。
バナナで釘を打っちまっしょう♪そーれ♪

なんて(ノ_ゝ`)ペシ
by yumippe (2010-04-27 11:28) 

π連

>ゆみっぺ
眺め ヨカッタよー。
高いところから失礼しますw
なんかね、具がテキトーなのよ。
トーストも実は焼きすぎw

>なる
あんな山に ビール1ケース担いで上れるオッサンなら カッチョいいけどねーw
バナナで酒。。。バナナチップスにチョコレート・リキュールなら どうやろうかw
あるいは サル酒とか。

>ゆみっぺ
週末 天気いいんじゃね?
食べてるとこ 逐一、携帯投稿で実況プリーズw

バナナでトンカチとは・・・ゆみっぺ 同年代やなぁw
バラも粉々になりますよね?w
剥きかけのバナナやったら バールになんねぇかなぁ。。。
by π連 (2010-04-27 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英彦山 到達英彦山 登頂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。