SSブログ

真っ白な時間 [生中継]

image.jpgこれくらいの夜明け具合が好き。
何故だかドキドキする。
この瞬間は 一日のうち、そう長くはない。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

naru

新し~ぃ朝が来た~♪・・byらぢお体操OP曲

<(゚ロ゚;)>ぅゎ~もぅ朝だぁ~。

と・・不健康なオヂサンのわしゎ思うw


by naru (2010-04-08 22:04) 

π連

二日酔いだと辛いんですよ、これがw
by π連 (2010-04-09 02:58) 

ちかとど

き~ぼ~の 朝~だ♪・・・つづき

春分の日が過ぎて、起きるともう明るくなっている。
春だなぁ~

・・・寒いけど・・・

by ちかとど (2010-04-09 07:39) 

ATREYU

そちらの桜は如何ですかぁ~ *^^*゛゛
横浜は今、ハラハラ中~ \^○^/~~

↑ 殿がナニヤラ歌っておられますね ... ^^;;
by ATREYU (2010-04-09 21:35) 

π連

>ちかとど
やっぱ今時期はいいですよねぇ。
今日は めっさ暑かったです。

>atreyu
明日が花散らしの雨かなぁ。
ウチの近所のは 今満開らしいけどね。
by π連 (2010-04-11 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

園児はお花見勝手に釜玉そうめん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。