SSブログ

ご無沙汰ですが

ドーモドーモ
お久しぶりのπ連です

なかなか本腰入れてブログが書けないので ツイッターに避難しています

仲良くして下さっている方、よろしければ フォローしてやってくださいm(__)m
IDは pairen0213 です

不義理を重ねておりますが 皆様のブログは こっそりのぞかせてもらっています(会社のサーバーを通すと 何故かコメント出来ないの・・・)

明日はレーシック受けてきます
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

naru

おひさぶりですねぇw

ツィーですかぁw

私も始めてみようかなぁw
by naru (2011-08-14 23:27) 

yumippe

兄サン、久しぶりー
やっとこさ更新しましたなw3ヶ月ぶりくらい?

お盆休みは里帰りしてたのー?
アタシは日帰りで帰ってきましたわよー

ツイッターやってなーい○┓ペコ
by yumippe (2011-08-18 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人暮らし成績表4月分せめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。