SSブログ

オワタ\(^O^)/

image.jpgホームセンター向けの安いモデルだけど・・・なんで給水ホースと 工具までついてるんだ?(業者向けにはついてない)

業者向けモデル 最安機種の仕入れ値より はるかに安いというのに?

世の中 どーなってんの???


ともあれ、これでケツも安泰です

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yumippe

兄サンもウォシュレットないとダメなの!?
新居探してる時に、ウチの旦那サンも「ウォシュレットがないと絶対やだ!!」
とかワガママ言うてたので「贅沢だ、ちょいと昔までは無いのが当たり前だった、
お尻を甘やかすな。」って言ったけど
結局ウォシュレット付きの家を探したよ( ノД`) 負けた,,,,
アタシは使わない派なのでウォシュレットの必要性が
わかりましぇんのー



by yumippe (2011-05-11 11:33) 

π連

設備屋やもん。こういうの売りつけ・・・いやいや 取り付けんのが仕事やしw

ゆみっぺも使ってみなよー
もう 後に引けなくなっちゃうからさw
冬も快適だよ
by π連 (2011-05-12 20:42) 

naru

有るのと無いのとハッキリ解るょねぇw

拭き残しが有るのと無いのとw爆笑w

ひ・・控えおろぅwこここ・・このお方を・・

肛門様~~w
by naru (2011-06-23 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。