SSブログ

2011-04-17

image.jpgついにオッサンも ipod買いました!
奮発して64Gです
通勤時間を有効に使おうと・・・
電車通勤にもすっかり慣れますた

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

yumippe

ipodとipadって違うのー?
うちにも↑同じようなのがあるよ。
出掛ける時、地図として活躍してる♪

by yumippe (2011-04-20 15:33) 

π連

ipodはちっこくて ipadはデカイやつ
同じようなのってスマートフォンかいな?
イロイロ話を聞くと ipodよりスマートフォンの方が良かったような気がするのよね
by π連 (2011-04-24 20:04) 

naru

おぉw私もスマホだょw
ガラケーだけどねw

でも・・
慣れの具合もあるけど・・
使いづらい。
by naru (2011-04-29 23:21) 

π連

これ、スマホじゃないのよ・・・ipod。電話かけられないのよ・。・ 外では ネットにもなかなか繋がらないし。
iphoneにすりゃ よかった、とも思うけれど、震災のときはドコモが最強だった、と聞いて なかなか踏み切れないw
by π連 (2011-05-06 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-04-17一人暮らし成績表3月分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。