SSブログ

Thank you CURURU

携帯で最後に繋ごうとしたけれど 最後には間に合わなかった。
今まで ありがとう。CURURU。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

ちかとど

昨日の朝にコメント入れたけど・・・もう読めないねぇ~

by ちかとど (2010-04-01 11:37) 

ATREYU

初めておじゃましまあぁ~す~ \^○^/~~

わたしもちか殿に続いて書き込みしましたけど ... またこちらでもどうぞ宜しくお願いします m(_ _m ... 。

by ATREYU (2010-04-04 12:52) 

π連

>ちかとど
あー、そうなんですね。
なんとか お昼には帰ってくるつもりだったんですけれど 間に合わず・・・でした

>atreyu
あら いらっしゃいw
よろしく~
atreyuんトコは 登録しないと見られないのね。

by π連 (2010-04-04 20:26) 

naru

( ̄▽ ̄;)やはり・・間に合わなかったのねっw


by naru (2010-04-06 20:18) 

π連

はは。そうなのよw
アソブログん時は 最後までゲームしてたけれど、クルルは見守るしか出来ないけれどねぇ・・・見届けたかったね。
by π連 (2010-04-08 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|キッチン・ドランカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。